BBクリーム

米ぬか化粧品にこだわり続けて百十余年「美人ぬか」の神戸美人ぬか本舗から話題の紫紺乃米BBクリーム

 



 

比較してください。低価格で成分にこだわった国産BBクリーム

 

神戸美人ぬか本舗から、日本女性の素肌美を引き出す新BBクリーム
 ついに発売となりました!ファンのみなさまおまたせしました!

 

この高い保湿力はすごいです!もう他のBBクリームは使えない!
どんなBBクリームよりもすごい保湿力とカバー力でお肌が見違えるほど生まれ変わります。
米ぬか保湿成分紫黒米エキスや、水分保持能力の高い保湿成分スーパーヒアルロン酸、
アテロコラーゲンが配合されているから、長時間高い保湿力を維持してくれますよ。

 

 

  紫紺乃米フィット&カバーBBクリームはここが違います! 

 

 ┃ (1)肌になじみやすいカラー。時間がたってもくずれにくい  

 

 ┃ (2)しみ・シワ・くすみもさっと目立にくく、軽いつけ心地   

 

 ┃ (3)SPF30、PA++。10時間続く紫外線防止効果 

 

 

いつもきちんとメイク派の私。
国産BBクリーム
では、クマやくすみがちゃんと カバーできるか心配だったのですが、
使ってみてびっくり!

 

いつものファンデ-ションより、
クマやシワもしっかりカバーしてくれるのに、
こんなに軽いなんて!
朝の時間がずいぶん短縮できました^^

 

乾燥もしないので、
肌自体がきれいになれそうです。

 

 

 

【紫紺乃米】国産BBクリーム「FIT&COVER BB CREAM」